· 

3月11日

 

2021年、幸 満つる郷 KDDIエボルバ野蒜が開所して5年目を迎えます。

 

こうしてスタッフと共に元気に事業を運営できているのはこれまでの事業運営に携わって頂いた皆様のおかげです。

重ねて御礼を申し上げます。

  

本日、東日本大震災が発生して10年が経過します。

これからも元気に生活できる事を決してあたりまえと思わずいろんな方の想いを繋ぎ「感謝」の気持ちを持ち続ける事の出きる事業所として活動していきたいと思っております。

  

「笑顔」という表情は人を強く明るくさせる力があると思っています。

これからも幸 満つる郷 KDDIエボルバ野蒜で作った野菜を食べて頂いたお客様が笑顔になり、また皆様に喜んで頂けるものを提供し続けていく事を第一に考え努力してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

今日はすごく綺麗な青空です。

  

幸 満つる郷 KDDIエボルバ野蒜

所長 溝江 健太郎