10月19日 仙台BLCマルシェ

10月19日(木)、仙台一番町のブルーリーフカフェにて恒例のマルシェを開催しました!

 

ベビーリーフが今年の夏の異常な暑さにより販売を少しお休みさせていただいておりましたが、やっと暑さも落ち着いて生育環境が戻りました。

今回より販売を再開することが出来ました。

久しぶりの看板商品出動!と多数準備して臨みましたが、すぐに完売!

お客様から「待ってたわよ」というお声をたくさんいただきました。

 

夏野菜もそろそろ終盤。

畑では白菜やキャベツ、ブロッコリー、ネギなどがぐんぐん成長しています。今年の秋冬も幸満つる 野蒜農園の野菜を楽しみにお待ちください!

  

次回10月2回目のマルシェは、来週10月26日(木)に開催いたします。

コカブやチンゲンサイなど、今週とは違うお野菜も販売予定となっております。

是非皆様のお越しを一同楽しみにお待ちしております(^^♪

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆11月のマルシェのご案内◆

<開催日:毎月第3・第4木曜日>

 

◆11月の日程:11月16日(木)・ 11月23日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++