· 

11月16日 仙台BLCマルシェ

11月16日(木)、仙台一番町のブルーリーフカフェにて恒例のマルシェを開催しました!

 

 

冬野菜がいよいよ始動。

マルシェにあわせて数か月前から種を播き、苗を育て、畑に植え・・と手塩にかけてみんなで育ててきた白菜、キャベツ、ブロッコリー、大根、ネギをお客様にお披露目出来ました!!

トマトもいよいよ終盤で数量に限りがありましたが、「幸満つる 野蒜農園のミニトマトは甘くて美味しいから買いたかったの。あってよかったわ!!」と商品を手に取ったお客様からうれしいお声がけもいただきました。

 

今回は、さつまいも(紅はるか)の詰め放題をご用意しましたが好評の中あっという間に完売。

一番たくさんの種類のお野菜をお届けできるこの時期、お客様の「どれにしようかな、目移りするな」「あれも、これも、あーでも重くなっちゃうわ!」と楽しく悩まれる姿を拝見し、うれしい限りです。

  

 

来週11月23日(木・祝)もBLCマルシェを開催いたしますので、皆様のお越しを一同楽しみにお待ちしております(^^♪

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆12月のマルシェのご案内◆

※毎月第3・第4木曜日が開催日ですが、年末年始のカレンダーにより、12月は第3木曜日の1度のみの開催となります。

 

◆12月の日程:12月21日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++