· 

11月23日 仙台BLCマルシェ

11月23日(木)、仙台一番町のブルーリーフカフェにて恒例のマルシェを開催しました!

 

圃場は秋冬野菜でにぎわっているシーズン。

幸満つる 野蒜農園で育ったたくさんの旬のお野菜を手に取っていただけるよう、取り立て新鮮なお野菜をスタッフ総出で丁寧に袋詰めし準備万端で臨みました。

 

6月の収穫開始から、長い間マルシェを飾ったミニトマト🍅。

今年最後の出荷です!とお客様にアナウンスすると早々に完売。

最後の2つを購入しようとされたお客様が、完売でがっかりされていた別のお客様にひとつ譲ってくださるという出来事も(*^-^*)「ここのトマトは甘くて美味しいものね~」とのうれしい一言に感動しました。

 マルシェはお客様に支えられているということを実感した一日でした。  

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆12月のマルシェのご案内◆

※毎月第3・第4木曜日が開催日ですが、年末年始のカレンダーにより、12月は第3木曜日の1度のみの開催となります。

 

◆12月の日程:12月21日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++