· 

12月21日 仙台BLCマルシェ

12月21日(木)、仙台一番町のブルーリーフカフェにて恒例のマルシェを開催しました!

 

仙台は最高気温4.9℃と寒い一日でしたが、スタッフ一同「売り切るぞ!!」と熱い気持ちで楽しく本年最後のマルシェに臨みました(*^-^*)

 

厳しい季節を耐えて甘みと旨味がのった新鮮野菜を「寒い夜はぜひ野蒜の美味しいお野菜を使ったお鍋で温まってください!」とおすすめしたりスタッフみんな笑顔で接客に頑張りました。

 

常連のお客様には、ミニトマト70個分が1瓶にぎゅっと凝縮されているカナッペソースを「これを目当てに来たのよ!あって良かったわ!!」とうれしい一言をいただきました。

翌朝の販売会報告で早速参加スタッフから他のスタッフへ上記出来事を報告し、みんなで喜びを分かち合いました!

 

今年は異常気象等で大変なこともたくさんありましたが、スタッフ全員で協力し合って乗り越えた一年でした。

困難な状況の中でも、BLCマルシェでのお客様からの暖かいお言葉を思い出し「次のマルシェのお客様のために!」と頑張り続けることが出来ました!!

 

今年一年本当にたくさんのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。

来年も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆1月のマルシェのご案内◆

※毎月第3・第4木曜日開催※

 

◆1月の日程:1月18日(木)、1月25日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8- 一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プリン (木曜日, 11 1月 2024 21:15)

    お疲れ様です。
    俺のお母さんもカナッペソースが好きでこないだ石巻元気いちばで購入しました。
    俺が幸満つる野蒜農園で働いてた時はマルシェでも購入して帰りました。
    みなさんお元気そうでなによりです。
    俺は新しい仕事、女川でのトイレ掃除に就いたのですが1日でバックレてしまいました。
    今は休職扱いでA型事業所で働こうかと考えています。
    こないだ野蒜農園の近所のほっとファームを見学しました。
    合同面接会の練習の時には溝江さんにも声をかけていただきありがとうございました。
    では幸満つる野蒜農園のみなさまお体ご自愛ください。