· 

1月18日 仙台BLCマルシェ

1月18日(木)、仙台一番町のブルーリーフカフェにて2024年初のマルシェを開催しました!

 

約1か月ぶりの開催、お客様がマルシェの日程覚えていると良いけど…?!なんて要らぬ心配でした。

開店前からお待ちの列のお客様に感謝しながら、さっそく新年のご挨拶でお迎えしました。

 

今年は例年よりも多くの種類のお野菜をお客様にお届けできるよう、種まきや育苗を計画してきました。

その成果もあって、「春立ち菜とつぼみ菜と菜花、どれにしようかしら!?」「ネギをもっと買っていきたいけど、持って帰れないわ!」と悩むお客様も。お野菜を楽しく選んでいただけました。

毎年恒例のベビー葉物も並び、「ここのベビー小松菜でないとスムージーが作れない!」というお客様のお言葉も私たちの励みになっています。

 

今年もお客様に安心安全なお野菜をお届けできるよう、スタッフ一同頑張って野菜作りに邁進いたします。

本年も幸満つる 野蒜農園をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆2月のマルシェのご案内◆

※毎月第3・第4木曜日開催※

 

◆2月の日程:2月15日(木)、2月22日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8- 一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++