· 

2月15日 仙台BLCマルシェ

2月15日(木)、仙台一番町のブルーリーフカフェにて恒例のマルシェを開催しました!

 

今回はマルシェ初参加のスタッフでお客様をお出迎え(*^-^*)

接客ってどうすればいいのかな・・・・?💦

すべてが初めての経験に、最初はみんな緊張気味でしたが、ひとつひとつ教わった通り丁寧にお客様対応を学ぶことができました。

 

交替で外での声掛けにも挑戦。

最初はおっかなびっくり・・でしたが、段々自信もついてきて、笑顔でアーケードを通行する皆さんへマルシェのPRが出来ていました。

 

一日頑張ったスタッフの感想は・・・

「袋詰めで野菜を入れる順番を教わって勉強になりました」

「いつものお仕事と違って緊張した~でも楽しかった!」

「レジで値段を間違わないように注意しました」

「次回のマルシェ参加が楽しみです」

 

何事も挑戦してみると新しい自分が発見出来る。

翌日出社したスタッフみんな、今回の経験を糧に、成長して表情が輝いていました。

またマルシェ参加の時には、パワーアップして頑張ってくれると思います。

 

次週2月22日(木)はベビーリーフ担当チームが販売参加予定です。

皆様のお越しをぜひお待ちしております!!

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆3月のマルシェのご案内◆

※毎月第3・第4木曜日開催※

 

◆3月の日程:3月21日(木)、3月28日(木)

◆時 間:11:00~16:30

◆場 所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8- 一番町stear内

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++